FX2年目、ドル円・ユーロドル・ポンド円で取引きしてます!娘の成長の日記でもあります!

しゅらの子育て&FX奮闘記

FX 日記

借金ブログに感動しました!

更新日:

どうも、しゅらです。
ブログランキングよろしくです!

今日のシュリはあまり泣かず良い子でした。

だいぶ首が据わってきたので、抱っこも楽になってきました。
椅子もちょとづつ慣れてきたかな。
日に日に大きくなってくのが解ります。
早くしゃべれるようになってお話ししたいです^^

為替チャート

ドル円

綺麗な行ってこいですな。
トレンドライン、水平線が解り易い気がします。
(しかし実際にやると負ける不思議)

ユーロ円

こっちも似たような感じに・・・。
やっぱり15分足と1時間足は貼りたいかもですな。
もっと解りやすくなるかも。

ユーロドル

ヨーロッパ時間からきっちりアップトレンドに変換してます。
日本時間の10時前の下落は、チャート見てれば取れてるかな・・・。
ただ、あそこまでは握れないでしょうねw

ポンド円

17時過ぎの下落がえげつないっす。
あれだけ下げると買いで入るの躊躇しますわな。

今日のしゅら

今日は借金ブログを読んでました。
その中で凄い方がいらっしゃいまして感動しました。

おかさんって方のブログで サラリーマン900万借金返済 です。
最初から読んでたのですが、一時は1000万以上あった借金が400万弱まで頑張って返してます。自分も昔に400万の借金抱えた事があるので凄い共感しました。
今だったら無理に返さないで「自己破産」「任意整理」「個人再生」とあるのに、確実に減らしくのが読んでて気持ち良かったです。
債務整理を否定するつもりは無いですし、自分も今だったら使ってるかもしれないと思うのですが、この方は永い年月かけて払っていらっしゃる・・・・凄いの一言っす。
1000万を400万に減らすのが、どれだけ大変か・・・・考えただけでゾっとします。

自分も日々の生活で無駄使いしないで、早くFXの種銭を貯めねばです!!
(ちょっと違うかも)

 

Sponsored Link

Sponsored Link

-FX 日記

Copyright© しゅらの子育て&FX奮闘記 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.