どうも、しゅらです。
昨日はバタバタして更新出来なかったのですが、この記事を一日前更新にして無理やり毎日更新にしますw
深夜3時頃に寝たのですが、これはビックリしました。
自分は元中日ファンでもあったので、星野監督は大好きです。
阪神・楽天の監督もされてましたが、中日のイメージが強かったですね。
ミスタードラゴンズでドラゴンズ一筋かと思いましたが、阪神の監督要請を受けた時はビックリしました。
野球界の発展の為に尽くされてました。
選手の奥さん誕生日に花を贈る等、義理人情に厚い方でした。鉄拳制裁も話題でしたが、自分はそういう世代だったので逆に殴られてみたかったですけどね。
天国で奥さんと会話でも出来てるかな。
子育てパパ インフルがまだまだ直らない
夜中にコンコンとせきをするのがかわいそうで・・。
かみさんも辛そうで居た堪れないですわ。
そして、やはり自分も具合が悪くなってきましたw
喉が痛く、関節もちょっと痛い・・・。
これで、娘が直ってくれれば全然かまわないのですがね。
為替チャート ヒロセFX
雇用統計でしたね。
東京から帰るときにアップトレンドの時に10PIPSくらいと、雇用統計の下がりきって戻るとこを2回分で8PIPSくらい取れました。
簡単に勝てるとこだけならいいのにな。
遠方の挨拶回り終了
やっと年始の挨拶回りの「遠方篇」が終わりました。
毎年行ってますが、結構な距離を歩いたりするので疲れます。
それに後輩を一人連れてくのですが、喫茶店から昼飯まで全て奢るので、金が結構掛かるのがつらいです。
そもそも500円しか持ってきてないっておかしくないか?w
来週からは単独で挨拶回りなので気楽に行きたいです。
今日から3連休ですが、家族3人具合が悪いので家にこもってます。
明日は本屋に気晴らしに出かけようと思います。