FX2年目、ドル円・ユーロドル・ポンド円で取引きしてます!娘の成長の日記でもあります!

しゅらの子育て&FX奮闘記

FX 日記

FX口座開設の速さなら負けない!そして○○の早さも・・・!

投稿日:

どうも、しゅらです。

韓国の元大統領がまた捕まりましたね。
歴代の大統領は何かしら起きてますが、これは何だろうか。

まぁ「大統領」ですから、日本の総理大臣に比べて持ってる権力が違うらしいですが、それが問題なのかもですね。
北朝鮮と対立しているから、有事の際に直ぐに行動出来るようにしているらしいですが、全く裏目に出てますわ。
人間、権力を持ちすぎると悪いことしちゃうのかな。

 

子育てパパ またもや帰宅が延期に・・・・

明日、帰宅の予定でしたが、自分も仕事だしお義父さんの誕生日ともあって、向こうにもう1日泊まることになりました。
非常に寂しい。
しかも、写真がこないじゃないか・・・・。
声だけ聞いても、な~んにもしゃべれないから呻き声しか聞けんですわ。

これで少しでも会話できればな~。
でもお義父さんには幸せな誕生日になることでしょう。
帰ってくる時には、いっぱいお土産(お金も)もらってきますように!w

 

為替チャート マネックスFX

今日は朝から落ちましたね~。
まさに昨日、後輩に見せたチャートの通りに落ちてましたわ。

ドル円

今日は朝から下げましたね~。
twitterでもつぶやきましたが、昨日の水平線が思いっきり機能してましたわ。

我ながら凄いと思いましたわ。

でも、何もしてませんけどね・・・えぇ。
意味が無いなw

あとは明日の朝まで105.00円が死守出来るか、それとも下って終わるのか。
注目したいと思います。

ドル円スプレッド0.2銭キャンペーン中マネックスFX×口座開設で選んでもらえるメルマガ1ヶ月・タイアップキャンペーン(YEN蔵氏)
ドル円スプレッド0.2銭キャンペーン中マネックスFX×口座開設で選んでもらえるメルマガ1ヶ月・タイアップキャンペーン(YEN蔵氏)

 

ドル円スプレッド0.2銭キャンペーン中マネックスFX×口座開設で選んでもらえるメルマガ1ヶ月・タイアップキャンペーン(YEN蔵氏)?|?fx-on.com持つべきものはtwitter友達!口座開設しましたぜ!

twitterであるつぶやきを見ました。

ブログネタになるかなと思って海外口座のgemてとこ作ろうと思うんだけど、誰か使ってる方いますか?
by じゅ○さん

なんと!海外業者のGEMFOREXで口座開設すると1万円のポイントがもらえるらしい!!
すばらしい情報をありがとうございます!じ○んさん!!

11時に申請して、12時に口座できましたわ。
さすが「音速で口座開設するアイルトン・シュラ」と呼ばれてるだけありましたわ。
我ながら自画自賛。
*ちなみに会社のフォルダーに、運転免許・住民票・証明写真のい類は全部入っているのはナイショっす。

しゅら
「ふはあははは!後輩に稼いでるの見せ付けたるか!!」


ちょいちょいとな。

ふあはははは!ちょろいわ!後輩に自慢したろ。

後輩「さすが、しゅらさんですね!こっから爆益伝説来ますかね!」

しゅら
「まぁな~・・・バリバリ伝説なみのが来るぜ。でも、そんな甘いものじゃないけどな。勝ってカブトの緒を締めろってとこだな。」

後輩「でも、しゅらさん、これって上げも下げも取ってるじゃないですか?昨日、どっちか絞れって言いませんでしたっけ?」

しゅら
「ばかやろう!チャンスの時はガンガン行くんだよ!勢いは大事なんだよ!ローソク足のいきおいを感じろ!」

後輩「勢い・・ですか・・・。よくわからないですが、具体的にはどんなですか?」

しゅら
「ローソク足の確定した形を良く見ろ。ヒゲが出ていないか、上ヒゲが全く無い陽線は上げ強い、下ヒゲが無い陰線は下げ強しだ。

後輩「了解しました!」

おし、今日はこいつほっといて爆益狙うわ!
やっぱりアウトプット大事だね!!教えてたのは無駄じゃないわ!!
とりあえず・・・1万円を倍にしとくか。

ちょいちょいとな!

(注・時間はmt4なので海外時間です)

ふぁ~!何か来てるわ。ビンビン来てるの感じる流れが来てる。

そして仕事終わってからの17時過ぎ、再度チャートに向き合う。
*ちなみに今までのは仕事中なのもナイショっす。

ちょいちょいくぜ!!

(注・時間はmt4なので海外時間です)

まぁ・・・たまには負けるわな。たまにはw

まだまだいくぜ!!!

(注・時間はmt4なので海外時間です)

ん・・・・ローソク足の勢いが・・見えない!?

後輩「しゅらさん、調子どうすか!?」

しゅら
「ま・・・まぁまぁだな。稼ぎすぎるのも良くないから、ちょっと相場に返したわ。」

後輩「相場に返す・・・かっこいいいっすね!じゃあ、俺はさっきしゅらさんの言った所で取れたんで、ほどほどで辞めときますよ。デートだから帰ります!おつかれっす!」

しゅら
「おう・・・・お疲れさん!頑張れよ!」

後輩「しゅらさんも、熱くなって負けないようにですよ!!」

おい・・・フラグ立てるなよ・・・・大丈夫だよな・・・。
俺は生まれ変わった・・・はず。

 

いけや!!!

 

 

 

・・・・・・今日から「音速で口座の金無くすアイルトン・しゅら」と名前変えますわ。

 

Sponsored Link

Sponsored Link

-FX 日記

Copyright© しゅらの子育て&FX奮闘記 , 2023 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.