どうも、しゅらです。
今日は娘の保育園入園式でしたが、仕事で伊豆に行ってました。
途中で綺麗な花桃の木かな・・・見つけました。
これ結構有名みたいです。
凄い実物は鮮やかで綺麗でしたよ~^^
子育てパパ 保育園の入園式
今日は娘の保育園入園式でした。
行きたかったのですが、都合がつかずに断念・・・。
でも、いっぱい写メもらいました。
自分も行きたかったな。
半分くらいのパパが参加してたみたいです。羨ましい!!
娘は先生が気に入ったらしく、ニコニコ遊んでたらしいです。
それを見たかみさんは心中複雑みたいw
でも、みんなと仲良く遊べたようなので安心しました。
明日から1~2時間保育なので、徐々に慣れてくれーー^^
為替チャート マネックスFX
ドル円5分足で見ますと、完全にアップトレンドですね。
しかし107円12の上が重たそうです。
そろそろ下落してもおかしくないですね・・・。
まぁ・・・種銭が用意できてない自分には関係なかったです!!!!w
ドル円スプレッド0.2銭キャンペーン中マネックスFX×口座開設で選んでもらえるメルマガ1ヶ月・タイアップキャンペーン(YEN蔵氏)
専業主婦にさせてあげたい
去年の6月に生まれて、まだ10ヶ月です。
ですが、保育園に預けないとかみさんが仕事できなくなってしまうので仕方なくですが、入園させました。
かみさんも、本当は専業主婦で娘の面倒をみていたいみたい。
そりゃそうだろうな・・・・。
しかし、自分の稼ぎが悪い為に、働きに出ないといけないです。
かみさんは「働くのが好きだから大丈夫。」と気丈に言ってましたが・・・。
やはり年収650万円では厳しいです。
なので、転職して年収700万円くらい貰える所があれば良いのですがね~。
なかなか無いでしょうね。
こないだ見た運送業の求人広告には「日常会話レベルの英語が必要」とか書いてあって笑いましたわw
いやいや・・・・運送屋に日常会話レベルの英語必要ないと思うけどな・・・・。
いっそうの事、夜バイトでもしようかしらw