FX2年目、ドル円・ユーロドル・ポンド円で取引きしてます!娘の成長の日記でもあります!

しゅらの子育て&FX奮闘記

FX 日記

W杯 日本対コロンビアを見てしまった!

投稿日:

どうも、しゅらです。

この時期は誰もが「にわかサッカーファン」になるのですが、今回のワールドカップはあんまり盛り上ってませんでしたね・・・。
しかし、まぁ・・・・驚きましたわw
もう既にYahooニュースでは手のひら返しが始まっているが、人って単純ねW

 

子育てパパ ホットミルクが大好きみたい

最近はかみさんが母乳上げてると歯が当たって痛いらしく大変みたい。
確かに、上下に1本ずつ生えてて、たまに夜中歯軋りしてますからねw

なので対策として、ぬるめのホットミルクを与えることにしました。

これがまぁ良く飲みますわ。
ずーーっと口に付けたままひたすら飲んでますw

そろそろ卒乳が近いかな。

 

為替チャート マネックスFX

ドル円5分足

今日は東京時間に下げましたね~。
何やらトランプさんが発言したとか。
ほんと発言する前に教えて欲しいわ。

いろんなものを巻き込んで下げたのでしょうかね・・・・。
サッカー終わったらまた下げだしたのは、何か理由があるのだろうか?w

ドル円スプレッド0.2銭キャンペーン中マネックスFX×口座開設で選んでもらえるメルマガ1ヶ月・タイアップキャンペーン(YEN蔵氏)
ドル円スプレッド0.2銭キャンペーン中マネックスFX×口座開設で選んでもらえるメルマガ1ヶ月・タイアップキャンペーン(YEN蔵氏)

 

日本代表の皆さんおめでとうございます!そしてすいませんでした!

今日はロシアW杯の日本対コロンビアということは前々から知ってはいました。
でも、最近の監督交代などのごたごたや、試合の内容を見てて全く期待してなかったので、ブログでも書きながらちょっとだけ見ようと思ってました。

なので、20時50分頃から娘とお風呂に入ってたのですが、途中でかみさんが「何か一人減ったみたいだよ。」と言うので、

「早速レッドカードかよ!誰だよ・・・・ま、いっか。」

と思ってたのですが、直ぐにかみさんが「1点入ったよ。」と言うではないですか。
「おいおい、開始早々1点献上かよ!ク○が!」とつぶやいてたら、「ううん、日本が取ったみたい。」

「はぁ?嘘でしょ?」

「何か盛り上ってるから早く出たほうがいいかもよ。」と言うではないですか!
もう、ちゃっちゃっと体洗ってそっからテレビにかぶりつきですよ。

しゅら
おいおい、川島さん・・そこポジション後ろ過ぎだろう!もっと前で守ってろや!
おいおい、どう見ても入ってるわ・・・文句言わずはよつなげや!!
しゅら
ちょっとちょっと本田さん、そこバックパス取られてるやんけ!どこみてパスしとるんや!
うぉぉぉぉぉ!ナイスコーナーキックからのシュートや!!本田さん、大迫さん素敵!!

もうね、1回観始めたらダメでしたわ。
何故か関西弁ぽっくなってたらしいですが、何でだろうか。

もう最後のアディショナルタイムが5分って聞いた時は「長すぎだわ!ボ○!」と言っちゃいましたもんね。
いや~~白熱しましたわ。

日本勝利おめでとう!!!

ほんと嬉しいですね。
違う意味で期待裏切ってくれましたわ。

細かいところで言いたいことありますが(そもそもコロンビアの1点のフリーキックはファールなのか?)勝てば全てOK!
でもこれで次も期待して観てしまうな。
今度は日曜日の夜だから、月曜日の朝がつらくなるな~w

日本代表選手の皆さん、本当におめでとうございます!
そして信じてなくてごめんなさい!!!!

 

Sponsored Link

Sponsored Link

-FX 日記

Copyright© しゅらの子育て&FX奮闘記 , 2023 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.