FX2年目、ドル円・ユーロドル・ポンド円で取引きしてます!娘の成長の日記でもあります!

しゅらの子育て&FX奮闘記

FX 日記

日本代表、感動をありがとう!

投稿日:

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

どうも、しゅらです。

正直、もう諦めていましたが全員無事とは!奇跡ですね。

少年12人とコーチ1名の計13名の生存が確認されたとのこと。
既に10日経っているので「厳しいな・・・」と思っていましたが、よく無事でしたわ!
でも脱出するのに2~3日はかかるらしい。
早く親御さんのもとへ帰れますように。

 

子育てパパ 「だるまさんが転んだ」寝転がりバージョン

1日遅れですが、昨日の「目をつぶってニコリ!」が撮れました。

でも、ハートで隠しているからよくわからなかったりw
「しゅり!おいしいして!」と言うとこの顔になります。
意味わかってやっているのかは不明ですが、ほんと面白いですね。

夕飯の後に、布団で寝転んで遊んでたのですが、パパの顔をちょっと見てそっぽ向く、ちょっと観てそっぽ向く、遊びを延々としてました。
こっち見るたびに「変な顔」をするのが楽しいのか、ずーーっとやるのでこっちも疲れますなw
でもこうやって遊べるのもあっという間だろうな。
こういう時間を大事にしようと思います。

 

為替チャート

ドル円5分足

111円台は安定しませんね。
かと言って下落するのか!?と思いきやそれも踏ん張る・・・。
う~~ん、スイングには難しい相場でしょうね。
でも大きなレンジと捉えると勝てるものなのかしら。
トランプさんが何か言うと一気に動くのでしょうかね~。

 

W杯、日本の戦いが終了

もう朝からtwitterでも大騒ぎでしたね。

ほんとは観ないつもりだったのですよ。
負けるのを観るのが怖かったので^^;
でも、これを観なかったら後悔してたかもしれません。
それだけ素晴らしい試合でした。

自分は4時10分過ぎにうっすらと起きて、twitterを確認したのですが「2点だけじゃなくて3点目狙え!」とか盛り上がっているので0-2か・・と思ってテレビ観たら「日本2-0ベルギー」じゃないですか!!
でもテレビ付けて観た瞬間に「あ~これはあと30分こっから動けないわ!!」と覚悟しましたw

そこからご存知の通り、ベルギーの怒涛の攻撃で3点入れられてしまいましたが、自分は最高に感動しました!
一時でも、あの「赤い悪魔」のベルギーに勝てるかもしれない!と思わせてくれて、諦めずに果敢に戦った日本代表に胸打たれました。

前回のポーランド戦では負けているのにボール回しはな~・・・と嘆きましたが、今日の試合を観たら何も言えないですわ。
これは観てないで結果だけ観た人だと「あ~やっぱり負けたか・・。」で終わっちゃうかもしれませんが、ぜひ後半だけリプレイでも観て頂きたい!
川島さんもいろいろ言われていましたが、今日のプレイは責められないですわ。
本田さんのフリーキックも惜しかった!!

6時に会社に行ってもみんなで「今日の試合は凄かったな!」と盛り上がりました。
みんな「にわかサッカーファン」なのに、こんなに楽しめるのか!と思いました。
前回試合では頂けなかった「感動」を頂けました!

こうなったら次はベルギーにブラジルを倒してもらい、優勝してもらって「ベルギーに勝ったら優勝したかもね!」と言わせてほしい!w
サッカー日本代表の皆さん、最高な試合を観せて頂き。本当にありがとうございました!
次のW杯はベスト8だ!!

 

Sponsored Link

Sponsored Link

-FX 日記

Copyright© しゅらの子育て&FX奮闘記 , 2023 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.