どうも、しゅらです。
暑い!本当に暑いですわ。
今日は太陽がそんなに出てなかったのですが、湿気も高くてジトジトする感じが何とも言えなかったです。
会社でも注意しましたが、熱中症には要注意です。
昨日も小学校1年生の子が亡くなったニュースがありました。
学校の先生も昔と今は気候が違いすぎて、身体に危険なレベルだと認識して欲しいですね。
うちの保育園はエアコンをかけてくれて、外にもあまり出さないと言ってくれました。
何かあってからでは遅いので、本当に注意して頂きたいです。
子育てパパ ストローを放り投げまくり
今日は食卓につくなり、ストローの束を放り投げて遊んでました。
それを自分が拾って、また元に戻すとまた投げるw
これを5回はやりましたよ。
これはおもちゃを放り投げてるとこですけどね。
この何でも投げる!のはいつまでやるのかな。
食事も手で掴んでは投げちゃうし大変ですw
うちのかみさんは怒らずに「いいよ。」と言ってます。
自分も黙認してはいるのですが、顔に向かってブロック投げるのは辞めてほしい!w
これがほんとに痛いのです!!
為替チャート
日中に113.00円を越えましたが、ニューヨーク時間で下げてきましたね。
でもここでショートは考えても無かったですわ。
ほんと落ちる速度は速いですね~。
拓海の86かよ。
Tradeview 使ってみた感想
今日、出金要請をしました。
どれくらいで戻ってくるのか確認しようと思います。
使ってみた感想は「スプレッドが狭くて最高!」です。
ただ、金額の提示が「スプだけ入った損益と、手数料も引いた損益の2種類が掲示されてる」のが気にはなりました。
それと失敗したのが「FinalCashuBackの申請が通ってなかった!」ことですw
これは先に確認しとけば良かったのですがね^^;
1週間くらい使用して約定がずれたのは1回も無かったですし、かなり優秀だと思います。
これで勝てないのはもう自分の勉強不足以外の何者でもないですわw
次はまたキャッシュバックサイトに登録して、ここでやろうと思ってます。
それまでにもっと勉強して勝てるようにしますよ!!
出金が何日で出来たかも報告致します。