どうも、しゅらです。
土曜日に名古屋に行ってきました。
もちろん仕事ですが、かなり歩きました。
多分、普段は人が歩いていないのではなかろうか、と思うようなところを歩いてきましたw
豊橋駅に初めて行きましたが、美人が多かったのは気のせいか。
どっちの手に入っているか?
今日も娘は元気にアンパンマンに乗って遊んでました^^
生活観溢れるバックですいませんw
アンパンマンが壊れる!ってくらいブンブンしてました。
誰に似て乱暴者なのだろうか。
今日のお風呂は「人形がどっちの手に入っているか」あてっこをして遊びました。
これがしつこくて「もっかい!もっかい!」と言われ、パパはヘトヘトになりました^^;
でも一緒に入れるのも今だけだから大事にしたいです。
FX GemForex チャート
ドル円5分足
こうやって見るとレンジですな。
月曜日は難しく感じますわ。
見てて入れそうなところが2.3箇所しか無かったです。
これだってずーっとチャート見てる訳にはいかないですから、実際に取れないですね・・・。
チャートをずーーと見てると無駄なエントリーしたくなるし、見てなければチャンスを逃すと悲しくなり。
ほんとFXで難しいですわ。
また入金100%ボーナス始まりました!
はい、また今日も当たっておりますw
きっと明日も当たる予感しかしません!
自分が使っている海外fx口座です。現在新規アカウント作成で1万円ですが、入金100%ボーナス中です!
完全自動売買「RayLine」販売開始!
今日、待ちに待ったRayLineが発売されました。
発売開始しました!
DMでも問い合わせ頂きましたが、こちらです。
RayLine!
RayLine https://t.co/xl5rpQ3WZp— しゅら (@garna_shura) 2019年2月25日
アフィリエイトリンクを貼っていると「いいね」が少ない少ないw
いや~~皆さんよくわかっていらっしゃるw
でも、自分的にはこれは良いEAだと思います。
これは売り物じゃないですが、作者のHAYASHIさんのコラムです。
ぜひ読んでみてください。
またyoutubeのライブ配信もしていますので、ご覧になってください。
でも自分は見てたら怖くなるので、あまり見れませんw
サイトに毎日の損益も出ておりますが、当然勝率が100%ではありませんのでマイナスの日もあります。
ですが、間違いなく自分の裁量よりも安定すると思います。
まずは購入代金分と資金だけ回収出来れば勝ちだと思っております!
ただ、自分が購入して取り引き出来るのが来月の10日くらいになりそうなのが悲しすぎるw
それまでに買った方は感想を教えてほしいです。
RayLine
USDJPYの1分足で月利5%~20%を実現!
ぬぉ~早く買って試したい!!